体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マカオでガンバ2

風邪が治りません・・・世界選手権が近いというのに(ワタシが参加するわけじゃないけど)。

これを書いたら、風邪を治すことに専念します。3日ぐらい(それ以上かかるかな?、どーやろ?)。

申し訳ございませんが、ご了承くださいませ~。

折も折、皆様身体をご慈愛下さいね。




第4回東アジア大会
 ◆
~11月1日、個人総合決勝~
トータルの点数を見れば、馬場選手・小林選手・小川選手とも全日本選手権(個人総合)を上回ってるのですが…。
3選手ともメッチャ頑張ってるのにー!1位の選手の点数が57.611…。どないしろっていうのよー。
 ◆
~11月2日、種目別決勝~
種目別決勝・ゆかで田原選手が、平行棒で小川選手が銀メダルを獲得しました!
おめでとうございまーす!
田原選手は伸身リピンスキーのやりおさめだと聞いておりますが、うまいこといったんでしょうか?
 *
寺川と五十嵐が同タイムでV/東アジア大会(nikkansports.com 05/11/02)
寺川、五十嵐が同着優勝(スポニチアネックス 05/11/02)
なんだか添え物みたいで悲しいのう…。
[PR]
by hontashibuki | 2005-11-02 23:22 | 体操のこと