体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにやられちゃったよ

「軽くヤバイ」と油断してたせいか「めっちゃヤバイ」寸前の状態に陥りました。
ひさびさに喘息の発作に襲われておりまする。チクショー苦しいや!!ある意味、風邪よりも質悪いですわ。
てな訳で今日はちょっとパソに向かうことがつらいので、ケイタイで。

◆◇◆◇◆

少し苦しいなって思いながら歩きました。
平らな道や下り坂なら急がなければどうにかなるのですが、上り坂が有無を言わせぬ程につらい!
自分の周りの酸素が無くなってるんじゃないの!?って思える程に。
喘息になると、生きているってそれだけでスポーツだなって思えます。

☆★☆★☆

先日、うれしいニュースが駆け巡りましたね!!
あと1~2日したらアップできるかな?
ちゃんと治してまたパソに向かいたいと思います。

かなり、冷え込んでおります。体調を崩されませんように(説得力ないですケド)。
[PR]
by hontashibuki | 2005-12-13 22:26