体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっさかなーとは思いつつも。

病院で気管支拡張の点滴をしていただいたお陰で、喘息も最悪の事態は脱することは出来ました。
「喘息で死ぬこともあるんだからね!」とお医者様にきつい灸を据えられました、飛沫です。
いろいろとご心配おかけしました。ゆっくりと完治(根治に非ず)させていこうと思います。
 ★
そのような感じなのでユルリユルリと更新していこうと思います。
ケータイの文字打ちが異様に遅いワタシには、つらい2日間でありました。
やはし、パソでの更新の方が安心できます。色もつけられるしね!





で、手始めに何をしようかと…考えていたところ、「そうだ、彼らが尼崎で足跡を残していないか確かめてみよう!」と思いつきました。(のっけからそれかい!!)

で、行ってみました。残ってましたよ、足跡!!!
…ではありませんでしたが、写真つきのレポートがアップされてますよ!(少し小躍り)

そう、来年開催される“のじぎく国体”のイベント。
 ★
①国体開催一年前のイベント。
 そう、ワタシが大騒ぎしていたあのイベントです。
 そう、米田功選手と水鳥寿思選手がでていたあのイベントです!!
 いつのまにやらアップされてました。知らなかったよー。いやー油断なりませぬ(汗)。
 ★
②全日本体操競技選手権大会。
 これは来年度の国体のリハーサル大会の冠がついておりました。
 こちらが今のところ、“最新情報”のようです。

どちらも大会マスコットがいい味出してます。おいしいところ持っていくなあ!

国体HPから
  →イベント(左側のバー)→今までのイベント→平成17年のイベント→
  →国体開催1年前イベントor全日本体操競技選手権大会

の順でクリックしながら進んでみてください。
国体HPのトップページまでの筋道は付けさせていただきましたので…(お手数掛けましてスイマセン)。
[PR]
by hontashibuki | 2005-12-15 17:44 | 体操のこと