体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真夏のクリスマス

徳洲会HPにファンの方による世界選手権の現地レポがアップされております。
 ☆
先程の記事でやたらと、不快な飛行物の話をしてしまいましたが、そういえばオーストラリアってやたらと検疫が厳しいので有名なんですよね。
検疫の厳しさとその飛行物の多さがリンクしませんねえ…とこの話はここまでにしておきます。(書いていてなんかつらいです)
 ☆
写真たっぷりのレポートで、臨場感が伝わってきます。
何だかワタシまで現地にいるかのような気分になってきました。
彼らから若干早めのクリスマスプレゼントを頂戴してもう一ヶ月経ったんですね。
早いなあ…そう言えば今日大晦日なんですね(ったくもう)。

===☆===

そう言えば、2005年の年明け早々にTBS系列で放映された「跳び箱」。
ワタシも胸を高鳴らせて見ておりました。
2006年1日目放映の「最強の男は誰だ!筋肉バトル!! スポーツマンNo.1決定戦XXXI」に水鳥選手が出る予定ってなってるんですけど…これって局側の希望ですよね???(徳洲会HPにもアップされてませんものね)

===☆===

あと、年末恒例のランキングものを。
プレイバック2005 SANSPO.COM…11月・12月のスポーツニュースで世界選手権のことが取り上げられておりますよ。(表彰式の写真ついてます)
Sportiva・2006年2月号…「ランキングバラエティ2005」というコーナーの「圧勝」というカテゴリーで、冨田選手が6位にランキングされています。小さいけど写真もついてます。(それでも競争馬より下なのね…切ないわ)
[PR]
by hontashibuki | 2005-12-31 02:46 | 体操のこと