体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日早い初夢って

元旦、目が覚めたのは7時ごろ。
携帯のアラームがガンガン暴れてくれました。

寒さのあまり布団から出ることが出来ずに、口をついた一言が「なんで、鹿島くんやの?」

そう、日付変更線を越えてから眠りにつき、7時過ぎに目が覚めるまでの約5~6時間。
その間・夢を見ている間に、こともあろうになんと鹿島丈博選手が出てきたのです。

しっかりと憶えているのは、ワタシが夢の中に出てきた彼と会話をしたことだけ。
会話の内容は全然憶えておりません。どういったシチュエーションなのかも…。

ならば、なぜ会話をしたと断言できるか。
何故ならワタシが自身、夢の中で発した声で目が覚めることがあるからなのです。
その時にワタシが声を発している目の前にいた人物が鹿島くんなのです。
(多分、彼に質問をしてたのか…な? あやふやだ…)

ああ、どーして内容を覚えてないかなー。どーして途中で目が覚めるかなー。
いや、せめてこれが1日遅れならば堂々と「初夢だー!!」と叫べるのに……。
(翌日ですか? そんないい目に何度もあえるわけないじゃないですか(T T))




=====◎=====

そう、先程のことはただワタシの記憶に住んでいるできごと。
ともすれば、「ウソだ」と疑われることは必至。
(ウソじゃないんですよ~。ホントのことなんですよ~(←余計怪しまれるやないの))
 ◇
でも、こちらはそうではございません。
徳洲会体操クラブの選手たちからのステキな「あけおめ」プレゼント
「今ごろ、何言ってるの?」って?
そう、ワタシがこれを知ったのは5日でございました…。
正月から感激し通しです。
選手の皆さん、ページの管理人さん、ありがとうございます。
 ◇
徳洲会HPの上の集合写真をクリックしてみてください!(この写真、なんかスゴイっすね。決まってますよん(>_<)Ь)
[PR]
by hontashibuki | 2006-01-07 23:32 | 体操のこと