体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会いに行ってみて!

久々に“米田功”検索してみました。
いやあ、知らなかったことが出てまいりました。
年明けから流石に驚いてます。。。。




======∞=====

まずは「足跡」から。
「き・ら・り」あまがさき№43
以前に「出てるよ」と記事にアップしたことがあるのですが、詳細までは書いていなかったような気がします。実はちゃんと中身を読んでいなかったのですよ(それでもファンかよ…)。
で、本日検索していましたらその中にいとも簡単に引っかかってくれたんですよ。イベントの際に市長さんと会話している記事が。
尼崎の市長さんと米田選手、水鳥選手との3ショット写真と共に載ってます。(pdfですよ)
「中身のチェックまでしっかりしておかなくては!」いや、失礼いたしました。
 ☆
JOCがジュニア研修会(デイリースポーツ 05/12/22)
今頃このような記事を見つけても「遅いよ!」ってな感じですね。(あかんのう)
徳洲会HPの掲示板にあった「オリンピアンを交えての~」のことでしょうか。いずれレポートがアップされると思われます。心して待ちましょうね。
いつもながら、管理人さんには頭が上がりません。ご苦労様でございまする。

======∞=====

そして、ほんの少し先のすげえ驚きが。
熊本で「金メダリストに会いに行こう!」 ~全日本社会人体操競技連盟選抜熊本強化合宿~が2月3日~5日に開かれるようです。
その中で熊本市内在住の方限定ですが、参加型の催し物も開かれるようです。詳細を知りたい方、参加したい方は↑のtelナンバーにお問い合わせしてください。
人数制限があります(特に体操教室は年齢制限もあります)ので気をつけてくださいね。
熊本市内在住の方、メダリストの技の数々をご堪能下さいませ(競争率高そうですねぇ)。

======∞=====

「それでもファンかーー!!」とお叱りをお受けても仕方ございませんね。
相も変わらずの飛沫でございますが、宜しくお願いいたしまする~。
[PR]
by hontashibuki | 2006-01-12 00:11 | 体操のこと