体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世間に認められた証。

すっかり、忘れるところでございました。
今日は日本スポーツ賞の贈呈式でございました。
 ★
体操の冨田に大賞を贈呈…日本スポーツ賞(YOMIURI ONLINE 06/01/23)
 ★
あれ、写真がないわ。どうしてなのよー。
男前な冨田選手を見たかったのにー(何言ってだか)。
ま、明日の朝刊をお楽しみにしておくとしますか(期待薄…)。

=====★=====

で、(ワタシたちには)気の早い話ですが07年08年の大会開催地が公募になるそうです。
 ★
日本体操協会がNHK杯など開催地公募(nikkansports.com 06/01/21)
 ★
記事の内容を見たところ、「コチラで開催を!」という要望が協会に殺到してるようですね。
体操競技が世間に認められてのことであれば、それは実に喜ばしいことですね(うんうん)。
彼らの貢献度、大でございますねー!
 ★
で、(その前に)今年の中日カップはどーなるのでしょうか?
見たくてしゃあないのですが…。(-_-;)(一番近場だし…)
[PR]
by hontashibuki | 2006-01-23 23:19 | 体操のこと