体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれえ?

読売の朝刊には載ってたんですよ、トロフィーを持つ凛々しい冨田洋之選手が。
「子供たちのお手本となる姿を意識する」と言った素敵な記事も載っておりました!
(やっぱり、「グランプリ」ともなると言うことも「お手本」でございますね。)

だから期待してたんですよ。
「新聞紙上がこれだから、WEB上はもっと凄いことになってるに違いない!」と。
喜びいさんでみると、「あれえ?」みたいな肩透かしを食らう自体に。
浅田真央選手とアニマル浜口氏のツーショしかないじゃないですか!
(別の意味で凄いことになってた…)
 ↓
体操の冨田に大賞を贈呈…日本スポーツ賞(YOMIURI ONLINE 06/01/23)

グランプリは何処へいったのでしょうか?
「主人公が入れ替わってるやん」と思ったのはワタシだけでしょうか(T~T)。。。。。

ホンマにもう…なんでやねん!
[PR]
by hontashibuki | 2006-01-24 18:12 | 体操のこと