体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼はこんなに冷静なのに。

「冨田くんの写真がないやないのー(><)」

とブチりまくっていた飛沫でしたが、ありました。
冷静になって探さなくては、と反省しきりです。すいません。
 ♪
フィギュア:浅田真央の4回転ジャンプに浜口親子が「気合いだ~」 (毎日新聞)
 ♪
クールやなあ、冨田くん…。でもやっぱり主人公は真央ちゃんなのですね…。
(なんと言っていいのやら(;_;)…こんなオチありなんかー?)




=====◆=====

二日ほど前、夢の中に冨田くんが出てきたのですよ。

丈ちゃん、ヒロユキくんと出てきてくれるのは、非常に嬉しいのですが、が!

何故か、米田くんは夢の中に出てきてくれません。

それが「現実で会おう!」という彼からの声にならないメッセージなのでしょうか。
     (↑飛躍しすぎ)
[PR]
by hontashibuki | 2006-01-25 12:05 | 体操のこと