体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そこかしこに、きらきら。

ファンの方々、ニュースですよ!(←遅い!)
 ♪
なんと!まあ!米田功選手がブログを開設いたしました!
 ♪
びっくりしました。気がつかない間に徳洲会のHPにリンクされてるんですもの。。。
それを知るに到ったのがお友達のメールというのが、いかにもワタシらしい。。。ですが。
(それでなかったら、今頃投稿しておりませんって)
 ♪
しかもこんな感じでちょこっと宣伝されてたりなんかして…。
 ♪
ワタシのようなファンには、密かな楽しみが増えました(こうやって書くと全然密かではなくなっちゃいますね…)。
少しは距離が縮まるのかなあ…なーんてね。

━━━━━★━━━━━

さきほど、スノボクロス見たりしてて、自分の中でようやくトリノがやってきた感じです。
けっこー面白いですよ、スノボクロス。(千村くん、惜しかったなあ!
 ◆
やっと見る気の起きてきたトリノですが、JOCのホームページに各界からの応援コメントがアップされているのは皆さんご存知のことと思います。
 ◆
そこに冨田洋之選手のコメントがアップされているのも(ファンの方ならば)ご存知ですよね。
(ワタシ、この写真妙に印象に残ってますのこと)
トリノの空の下で頑張る選手たちに、アスリート同士にしか通じない何かを感じ取ってもらえたら…(すでに帰国されてる選手もいらっしゃいますが)。
[PR]
by hontashibuki | 2006-02-17 02:10 | 体操のこと