体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アメリカンカップ 決勝

━━━★06アメリカンカップ 決勝★━━━

水鳥が個人総合2位=体操(sports navi 06/03/05)
 ◆
体操協会よりのリザルトを見るとよくわかるのですが、予選よりも点数が良いですね。
公式HPよりのリザルトを見ると過失による減点がなかったようですし、B得点からの実施減点も少なかったことを加味すれば、順位以上にいい演技はできたように思います(想像の域を出ませんが)。
 ◆
1位と2位の点数差は0.25。順位だけを見たら「悔しい結果」かもしれません。
いかに細部まで気を配った演技が要求されるか…といったところでしょうか。

何が違うのか、まだ海のものとも山のものとも、見当がつきません。
選手たちはそんな敵とも戦っているのですね。
[PR]
by hontashibuki | 2006-03-05 16:43 | 体操のこと