体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確実に叶う望み。

3月5日、ジャンクスポーツを見ました。

―――★―――

番組が始まる前、いつもの事ながら胸が苦しくなります。
 ◆
なんとなく別人?な冨田くん。革(←違うかな?)のジャケット、よくお似合いです。
彼も“風貌が洗練”されてますよね~。(←今ごろ言うな!)
 ◆
冨田洋之選手が通う順天堂大学・さくらキャンパスがあるのは千葉県。
千葉ロッテマリーンズの本拠地も千葉(当然)。
今まで始球式などのオファーがないのかが不思議なのですが。すでに中野大輔選手は始球式デビューしてるのに…。
もし彼自身が望んでいるのであれば千葉マリンスタジアムで彼のピッチングが見られるかも?(関西ローカルの番組でキャッチボールしてたし)
清水投手、是非お口添えを。(誕生日も近いですから(←あまり関係ナイ))…いつか絶対叶いますよ、冨田選手!
 ◆
昨年の世界選手権で優勝して最初にとった食事がホテルのルームサービス…。衝撃の新事実ですよ!よもや彼の口から語られるとは…。
もう少し何かなかったんですかね。夜遅いという事情があるとは言え…、少し寂しい…。
 ◆
白が膨張色であることはよく知られたこと。引き締めて見せたいのでワタシはあまり白を着ることはありません。
体操選手が演技を大きく見せたいとなれば色白であることが有利であろうし、ボディビルダーが筋肉の凹凸を際立たせたいのであれば黒く焼くと引き締まって見えるんですね。
…でもその話のオチが“ゆでたイカ”やなんて…。(ガンちゃん、面白すぎ)
 ◆
ショーマンシップ…あの背中とあのグラビア(ファンの方ならばすでにご存知ですよね)を見ていると、彼は無意識(←ここがミソ)のうちにショーマンシップを発揮している気がします。
[PR]
by hontashibuki | 2006-03-07 01:31 | 体操のこと