体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来週の予告

例の「超・人」ですが、3月19日に冨田洋之選手が出ます!
 ◆
番組のトップで次週予告の映像が見られるようになってます。
滅多と見られない、「日頃の冨田洋之」がほんの少しだけ見られますよ。
(RealPlayerのみで見られます)



 ◆
ほんの少し不安になって、今日本屋さんでBSの番組表が載っている雑誌を見てみたんですね。
番組表にしっかりとありました。
 ◆
でも…ですね、相も変わらず…やっぱり…、間違えられてるんですよ…。


富田」洋之美しきオールラウンダーって。


いい加減にしたって!あんまり美しくないっす。
っていうかまだ間違えてしまいますか?
編集部の方、お願いですからきっちり校正かけてくださいよ。人の名前なのですから…。


「冨田洋之、美しきオールラウンダー」


ね、こっちのほうが美しいじゃないですかー。
(…何を言いたいんだか…)
[PR]
by hontashibuki | 2006-03-13 01:03 | 体操のこと