体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春なのですこし遠出。

それはそうと、「春はセンバツから」~第78回選抜高校野球大会~
大阪の履正社(りせいしゃ)高校、おっしいなあ!打ててたら勝ってかもしれへんねえ!
横浜を2点に抑えるなんて、すごいっす。(半分、負け惜しみくさいけど、勘弁くださいませ)
 ◆
センバツ:横浜、履正社を2安打に抑え完封 第2試合(毎日新聞 06/03/24)



━━━━━★━━━━━

いや、たいした事じゃないんですよ。
水鳥寿思選手の出身校、関西(かんぜい)高校がセンバツに出場していてまして、ね。(結局そういうことなのかよ!)
 ◆
センバツ:関西、光星学院を振り切る 第1試合(毎日新聞 06/03/25)
 ◆
本日の第1試合で勝利。めでたく2回戦進出です。



話は変わりますが、ワタシ、少し遠出してきます!
出雲に!じゃなくて直江に!

スーツ姿のお二方(米田選手と水鳥選手)に会いにいきます。

彼らのお陰で色々なところへ行くことができます。
ワタシにとってこのあたりは見ず知らずの地ですが、自身の見聞が広がることに期待しつつ。
はてさて…どないなことになるのやら。。。寒いんかなあ。。。
[PR]
by hontashibuki | 2006-03-25 14:01 | 体操のこと