体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニュースになってた。

なんだか、よく知らずにウクライナ国際のことを記事にアップしていたようで。
ちゃんとチェックせんとアカンですね。
 ★
山室、佐野が1位=体操ウクライナ国際(スポーツナビ 06/03/29)
 ★
ご覧の通り、ちゃんとニュース配信されてました。
とりあえずは一安心です。(^・^)。

でも25~26日にかけて行なわれた試合のニュースが29日に?
…わからへん…。



━━━━━◆━━━━━

島根の報告を一部の派遣仲間にしてみました。
(と、言ってもケイタイの写メを見せたぐらいなものですが)

お友達からもらった米田さんの写メを見せたところ、一人のお仲間から「この人好き。なんだか小動物系だよね」と不思議な返答をもらいました。

そしてとどめに。

「これ(スーツ姿)もいいけど、
          やっぱり体操している時が一番カッコいいと思う」


と言ってくれました。

恐らく彼女は米田さんが今、どのような状況にあるかを知りません。
でも、ワタシの周りにこのようなこと言ってくれる人がいる。
ワタシのようなファンにとってそれはとても心強いこと。
体操の事をあまり知らない(と思う)彼女にも、「彼の体操のよさ」が伝わっている、それがなんとなく嬉しかった…。


でも彼はまだまだリハビリの真っ最中。

そして、復帰の時を虎視眈々と待っている(に違いない)。


そうワタシも待っている。


…だけど今ワタシは右肩甲骨の内側あたりに少し鈍痛があったりなんかして。
(ちっともオチてないやんか…)
[PR]
by hontashibuki | 2006-03-30 22:26 | 体操のこと