体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーツ姿の体操選手

中日カップ、今年もありません。
「今年こそ!」と意気込んでいたのでちとがっかりっす。
 ◆
体操の中日カップは今年も休止(nikkansports.com 06/04/16)
 ◆
W杯シリーズの誘致が理由ですか…、だったらば見に行ってやろうやないですか、世界の技の数々を!(ヤケ?)



━━━━━★━━━━━

今頃、大騒ぎになってるんやなかろうかと思います。
…現役体操選手がCMデビューでございますわ!それだけでも充分驚きですが。
なんと…水鳥寿思選手が「はるやま」のCMに出るんですよ!…メッチャ驚いてます。
ある意味、一番の「出世頭」です!
4月21日からCMオンエアですよ!要チェックです!
 ◆
はるやまが村主らをCM起用(スポニチアネックス 06/04/20速報)
 ◆
一報は友達からのメールでした。「寿思くんが『はるやま』CMに出るー!」…と(情報おおきに!)。
しかも岡山あたりのニュースで少し流れたようですよ。…近辺の方、見られました?
 ◆
はるやま商事株式会社が
 JOCオフィシャルパートナーに合意(日本オリンピック委員会 06/04/20)

 (↑集合写真あり!)
 ◆
「はるやま」JOCのオフィシャルパートナーになったことが先にあり、そのなかで水鳥選手と村主選手の起用が後から決まったこと…やなかろうかと。
…でも現役の体操選手がCM出ても…大丈夫なんですかね?どうなんでしょう。
 ◆
余計な心配はさておき、カッコよいスーツ姿の寿思くんを楽しみにしてます。
ご本人も「カッコよく映してもらった」とおっしゃってますしね。
ビデオの録画、準備せんと…!

米田くんは…まだかなあ…(←魂の叫び)

…体操選手が似合うスーツってどんなんやろ…。
[PR]
by hontashibuki | 2006-04-20 22:51 | 体操のこと