人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体を動かそう!

今を遡ること3ヶ月前の1月15日、日本ゲートボール連合が主催する「ふれあい教室」に米田功選手と水鳥寿思選手が参加されたのは皆さん覚えておいでのことと思います。
 ●
徳洲会体操クラブHPにもそのときの模様がアップされているのもファンの方であれば周知のことと思います。
 ●
「小野市ってどこ?」という疑問と体があまりにも疲れていたことでいけなかったんですね。
お友達からのメールなどで「楽しかったよ~」と聞きました。
しかも思いのほか近いところであると判った時点で「行けばよかったー!」と後悔がグルグル渦巻いたのを覚えています。
今のワタシの疑問がつくほどの行動力の源はこのときの後悔に端を発している、とも言えるかもしれません(当然これだけじゃないですが…)。
 ●
何故今頃、このイベントのことを取り上げるのか…。
実は今日「水鳥寿思」検索していてこのイベントに関するHPを偶然見つけたからなんです。
「ふれあい教室ってなあに?」内の「どんなあそびをするの?」というコーナーにとても楽しそうな笑顔のお二人が映ってます。

結局、これだけのことに長々と行を費やしてしまいました。
お付き合いくださってありがとうございますm(_.._)m

ところで皆さんテレビでオットコマエの水鳥くんに出会えましたか?
ワタシ飛沫は一度だけ!見ることができました!
やっぱりテレビで見たい!何回でも!
by hontashibuki | 2006-04-21 17:14 | 体操のこと