体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーツ姿の体操選手④

これが寿思選手の「はるやま」情報、オーラス…じゃなかろうかと思います。
 ★
村主 はるやまスーツで金目指す(デイリースポーツ 06/04/21紙面)
(↑村主選手とのツーショあり!これが一番いい写真!)
はるやま商事 JOC公式協賛企業に(山陽新聞・地域スポーツニュース 06/04/21)
 ★
どうでもいいんですけどどの記事も村主選手の名前を見出しにしちゃってるんですねえ。
彼に縁があるところ以外は…。
山陽新聞のWEB記事には載っていませんが、紙面には寿思選手のコメントが載っているのだそうです。友達が教えてくれました(感謝!)。
 :
「高校時代を過ごした岡山の企業に出ることに縁を感じる」
 :
宿命は変えられないかもしれないけど、運命なら変えられるんだろう――彼の歩みを見ているとそんな気がしてなりません。
見ている人は必ずいる。彼の高校時代の3年間を見ていた人はちゃんといたんですね。

未来を自らの手で手繰り寄せた人に与えられた、少しだけ粋なご褒美…と言ったところでしょうか。
[PR]
by hontashibuki | 2006-04-21 23:05 | 体操のこと