体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

箱を作る。

文字通り、箱を作ってました。ギフト用の箱です。

派遣の現場で4日間連続(日曜日を除く)。

まあそれが昨日ようやく終わりまして。

4日間×8時間=32時間で何個作ったのかしら。今となっては見当がつきません。
おかげさまで指は、ささくれだらけのばんそうこうだらけ。いやー紙はよく切れますね!


で昨日の夜、指が痛くて眠りになかなか入れなくて。

腕は月曜から張ってましたが。。。まさか指にくるとは…予想外でした。
ショックっつーか、なんつーか。。。指に筋肉痛?まっさかなあ。。。

流石に今は何ともありませんよう!こうやってキーボード打ててますしね!



話はガラリと変わりますがワタシは結構叱られるくちでして。
あまり手際がよくないとか、間違いが多いとか。
まあ叱られるというより、注意とかアドバイスに近いものと受け止めるようにしています。
これも自分のためを思ってのこと。ありがたく聞き入れるようにしております。
「お叱りを頂戴する」とも言われますから。

最近「人前で叱られることがイヤ…」という人が多いと聞きました。
しかも「叱られても何の反応も示さない」という人が増えてきているとか。

「叱られたくない」っていうのは兎も角、「何の反応もなし」というのは解せないです。
…というか切ないなあ。。。


2日前のこと、初めてその現場にきた人(初対面)にいきなり携帯の待ち受け画像を見せて「これいる?」って言われました。少しビックリしました。
ワタシも「(あのお方の)写真を見せたろか!」と少しだけ対抗心を見せそうになりましたが、やめました。

そういや彼女、「疲れた、眠い、帰りたい」を連発してたなあ。大丈夫なのだろうか…。
[PR]
by hontashibuki | 2006-04-27 14:33 | 日記的語り