体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ready go !

昨日(つーかもうおととい)は見たこともない衝撃が淀のターフを駆け抜けた日。
ワタシは「飛ぶサラブレッド」を2頭しか知らない。
このディープインパクトと、かの名馬トウカイテイオー。
 ★
わざわざ見に行った友人は「鳥肌が立った」と言っておりました。
 ★
競馬天皇賞・ディープインパクト圧勝(Yahoo!スポーツ・写真ニュース 06/04/30)
 ★
やっぱり飛んでる。カッコいい。鳥肌物や。
彼の走りは絶対に世界に衝撃を与える!



━━━━━◆━━━━━

冨田洋之選手の初戦が決まりました。
5月13日・14日に開かれるベルギー国際です。
 ★
冨田がベルギー国際に出場(スポニチアネックス 06/05/01速報)
 ★
コトブス国際辞退から約2ヶ月。少し心配だったのですが…。
試合に出られるほどに回復している…と信じていいんですよね?

あちらでもちょっとした騒ぎになってるようです。
それこそコトブスの時のように「トミタが来るぞ!」みたいな感じで。

新しい「冨田洋之」が世界に衝撃を与えられるか!日本よりも先に世界がその凄みを知る。
[PR]
by hontashibuki | 2006-05-02 00:34 | 体操のこと