体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

maybe... !

何度コケたっていい。
何度でも立ち上がればいい。

それでいい。諦めなければいい。(それが一番難しいんだけど)



━━━━━◆━━━━━

「怪我の功名」という言葉があります。
水鳥選手は怪我のたびに何かを得る人。きっと本当に強い人とはこういう人のことを言うのでしょう。
 ★
「あの時」(YOMIURI ONLINE 静岡版 06/05/07)
 ★
「10月の世界選手権の個人種目で金メダルを獲る」という目標はともかく。
北京オリンピック、更にはロンドンまで行っちゃおう…なんて、ホンマにもう…参りましたわー(^ ^ゞ。。。
ここにもオリンピックに「病み付き」なった人が一人いましたかあ。
でも彼の場合は「忘れ物」を取りに行くという本来の目的があるから。
(大概の選手の目的はそうなのかもしれませんけど)

━━━━━◆━━━━━

そして、正直「まいったな」っつー記事を見つけました。
それも「フィギュアスケート」の中に。
 ★
JOC:はるやまとパートナー契約 村主、白鳥水鳥がスーツCMに
 (毎日新聞 フィギュアスケート写真特集 06/04/21)

 ★
一応、直接いけるようにリンクさせてありますー。
この手段をおとりでない方のために、一応「行き方」のご説明を。
①「MSN毎日新聞インタラクティブ」のトップページへ行く。
②左のサイドバーの「スポーツ」、続いて「その他」をクリック。
③右に視線を転じてスクロールさせ、「スポーツの特集」の一番下「フィギュアスケート 写真特集」をクリック。
④現時点では一番上に↑の記事があると思います。そちらをクリック。
(数行下に「日本スポーツ賞」の写真特集があります)
 ★
写真いっぱいです!いやあ参ったなあ!こないなことになってるなんて!
小さい写真をクリックしてみましょう!お気に入りの「彼」が大きくなります!
…でお気づきですか?一応「見せしめ」のためにリンクに少し「手心」加えてみました(-_-メ)。
なんでなんでしょう??、今頃んな間違え方ありですかーp(><)q
こんな変な(?)間違われ方されないように「水鳥選手」には今年も頑張っていただきたいものです。(←クドイ)

━━━━━◆━━━━━

そして、なんだか今までで一番凄い「オンエア」があるそうで。
そうです、5月13日放送のTBS系「ニッポン!チャ×3」あの!アテネ組が出るんです。―凄いですわ、ビックリですわ。
 ★
「来週出るって!」6日の放送を見ていなかったワタシに不意打ちのメール(おおきに!)。
しかも、その予告を録画してたんですよ。(うーん、「寿思レーダー」強し!)
しばらくしてなんかそれと思しき映像を、駆使して見せてくれまして。
冨田くんと水鳥くんのツーショと、「紳助VS体操メダリスト マジ対決」と入った分です。
(なぜか紳助がつり輪に捉まってるんですケド?)
見た限りみんなナショナルチームのジャージ着てます!6人そろってるのでしょうか?
 ★
なにはともあれ、アテネ組が「揃い踏み」です!(多分)
滅多に無いことなので貴重な番組になることは間違いないですね。
オンエアが待ち遠しいですわー(*。*)。。。。。
(でもこの番組、「バックナンバー」無いみたいみたいですねえ…きちっと録画せんと…)
[PR]
by hontashibuki | 2006-05-09 02:00 | 体操のこと