体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少しお預け。

あれだけ堂々と「次週予告」をされていた(ような)ので、ドキドキしておったのですが。



それはお友達からのメールで知ることになりまして。
徳洲会のBBSに、来週になったって書いてあるよー」って。。。(いつも申し訳ない…多謝!)

本日皆揃うかも!と言っていたTBS系「ニッポン!チャ×3」ですが。

なーんと、来週までお預けですー!…トホホのホ~。

来週までこのドキドキと付き合っていくのかあ…。
まあ、「会えない時間が愛を育てる」とも言いますし(ちと違う)。
放映前に月曜日発売のVS.(バーサス)を読んで愛を育んでおくとしますか。(←投げやり)

でもよう考えたら、見逃した「次週予告」が見られるかもしれん、ってことですよね?

━━━━━◆━━━━━

話は少し変わりますが、水鳥選手が出ている「はるやま」のCM、まだ放映していますねえ(今日も見たよ!)。
 ★
実はお友達が『もうしばらく、「寿思ヴァージョン」が回る』ようなことをリサーチしてました。
(愛やね~(#^ ^#)すごいよ!)

ところでこの「寿思ヴァージョン」2種類あるような気がするのですが、気のせいですか?
連続して流れた時に、出だしの部分がビミョ~に違っているような感じがしたのですが…。
目の錯覚なのでしょうか?(だとしたら少しヤバイわ…(TOT))
[PR]
by hontashibuki | 2006-05-13 11:51 | 体操のこと