体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「母校にて。」色つき。

昨日携帯で速報を入れた水鳥選手の講演会の記事、WEB版遅ればせながらチェックを入れることが出来ました~。
 ★
講演:五輪金メダリスト・水鳥選手、母校・関西高で/岡山
  (毎日新聞 岡山地域ニュース 06/05/18)

アテネ五輪金メダリスト、水鳥選手が関西高で講演(山陽新聞 地域スポーツニュース 06/05/18)
(↑水鳥選手の写真付き!)
 ★
「ダメになってもいい」ぐらいの覚悟と、自分で自分を評価できる「客観性」が世界で戦うために必要なメンタリティ。
水鳥選手、そのことを語ることができるまでに成長したんですね~。



さきほど情報が入りまして。
OHKスポーツ振興財団の賞、受賞のお礼に行ったというのはご本人もブログで書かれておりますが、そのことが今度はOHK(岡山放送)側からアップされています。
 ★
「アナウンサールーム」ページ内の魚住咲恵アナウンサーのページにそのままズバリ、5月19日「水鳥寿思選手と…」とあります。写真だって大きくなっちゃいますよー!
やってくれますなー。。。サービスしまくってます。

ところで「あっぱれジュニア」ってなんなんすか?
今度調べてみよう。。。。気になってしゃあないんですよ。
[PR]
by hontashibuki | 2006-05-22 00:58 | 体操のこと