体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

耳に届け。

異様に陽射しのキツイ今日この頃、紫外線対策はいかがでしょうか。
思いの他、体内から水分も奪われていると思います。水分補給も怠りなきよう。
と、まあ社交辞令はこれぐらいにして。
少し前のニュースを。
 ★
JOCスポーツ賞:最優秀賞に荒川静香--05年度(毎日新聞 06/05/18)
 ★
WEB版色々なところでこのニュースがアップされていましたが、選手賞・サポート賞全て表記があったのは毎日だけでした。>グッジョブです。
それをうけて体操協会の方からも多少のタイムラグはありますが発表がありました。
 ★
冨田洋之選手がJOCスポーツ賞・優秀賞を受賞(日本体操協会 06/05/24)
 ★
尚、表彰式が6月11日に開かれるオリンピックコンサート内で行なわれます。
(申し込みの受付は終了してますね、、、うーん)
[PR]
by hontashibuki | 2006-05-25 19:57 | 体操のこと