人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇妙な共通項

「世の中って狭いよなあ」と思うときがあります。




母方の親戚は熊本県、千葉県、東京都、静岡県にいます。

体操ファン(?)ならばなんとなーく頷けるこの地名。
偶然の一致にしては正直「できすぎやないかー」とワタシは思うのです。

敢えて選手の名前は申しません。ファンの皆さんが一番よくおわかりだと思いますので。


そして只今、熱戦展開中のW杯。
VSオーストラリア戦、今前半が終わったところで1対0で勝ってます。
青の魂の叫びがドイツへ届きますように。
 ●
で、サッカーA代表においてもあるんですよ。↑の共通項。
そうご存知、サプライズ(?)と言われる、巻誠一郎(まき・せいいちろう)選手
 ●
巻選手ら育てた、大津高サッカー部監督・平岡和徳さん/熊本(毎日新聞・熊本 06/05/21)
 ●
今日の試合は出ていないようですが、彼が選ばれたのが必然だと言わせるプレーを是非見たいところです。
熊本県出身の彼が千葉のチーム所属だと母にいうと「奇妙なモンやね」と笑ってました。
背番号11のユニフォーム、プレゼントしようかしら。
by hontashibuki | 2006-06-12 23:27 | その他スポーツのこと