体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

05年度分オーラス。

これで05年度分の「ご褒美」授与式は最後です。



2次予選まであと1週間と迫った6月11日オリンピックコンサート内で行なわれた、JOCスポーツ賞(←17年度はまだアップされておりません)の表彰式。
記事を色々と探していたのですが、ともすれば「わからねえ!」てな按配なのです。
なぜなら、見出しが荒川選手や冨田選手ではないから。
「まさか」っていう思いで見なければすっかりスルーさせてしまうところでした。
あぶないあぶない(汗)。
 ★
岡崎が喝!!「選手育成に使って」(スポーツナビ・デイリースポーツ 06/06/12)
(↑表彰式後の集合写真つき。)
 ★
何故か見出しが岡崎朋美選手なんですよ。
選手として一言言いたいことがあったんでしょうね。


と、それはともかく冨田選手が着てるのってあの時と同じやないの?気のせい?
(確かに「ワイルド・マン」かもしれんわー。カッコいい)
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-13 01:45 | 体操のこと