体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不意打ちなり。

昨日地方版のニュースを見ると画面が突如黄色くなりました。



なんてことはありません。「のじぎく国体」の100日前イベントのニュースでした。
黄色の正体はそう、かの「はばタン」です。
 ★
<のじぎく兵庫国体>「はばタン」パレードでアピール
(毎日新聞・関西フォトジャーナル 06/06/26)

 ★
この記事を見るとさらに「黄色」。
聞くとなんでもこの「はばタン」結構人気者のようで。
ある方に言わせると「ゆるキャラ」らしいです。「ゆる」というか「脱力」というか(いい意味で←フォローになっとらん)。


でこちらは「なんでおるん?」てな感じで。
かの名スイマー、イアン・ソープが西宮にいた!って言うんです。
 ★
アテネ五輪 金メダリスト・ソープ選手、競技会で華麗な泳ぎ…兵庫・西宮
(YOMIURI ONLINE 関西発 06/06/19)

 ★
きっと「贅沢な空間」であったでしょう。
フリー金メダリストの個人メドレー、見てみたかったなあ…。
それにしてもどうして西宮…。それよりも…彼怪我してるんじゃなかったの?
 ★
競泳ソープの復帰、また遅れる(nikkansports.com 06/05/25)
 ★
ほらっ…て「余計なお世話」ですねf ^ ^;
[PR]
by hontashibuki | 2006-06-26 23:07 | 日記的語り