体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとも、はや。。。

7月6日はサラダ記念日(俵万智さんの句集)で、7月7日は七夕で。

そんなアニバーサリー的な暦(?)もワタシには微塵ほども縁がない(寂しいヤツめ)。

ここ数日のワタシはといえば、何故か両方の二の腕と太もものダルさがお悩みの種…状態。
そう、運動した後に乳酸が溜まったようなあのダルさ。
あまり大げさに腕や脚を動かした覚えはないのに。
そのせいで夜眠れず昼間眠くてしょうがない、非常に厄介な状態に陥ってます。

なんかワタシの中に「良からぬもの」があったりするのかしら。(そりゃ考えすぎやって)



=====◆=====

と、私的なことはここまでにしまして。。。

7月16日はそうNHK杯二日目であると同時に、鹿島丈博選手26歳のお誕生日~♪
ちゃんとした「Happy Birthday !」は然るべき時間にっつーことで。。。。!


そして久しぶりに「米田功」検索をしてみました。(ホンマにひさしぶりやわあ)
 ★
で、見つけましたよ。
皆さんはとっくの昔に見つけておられると思います。のじぎく国体のHPで。。。
そこでの「あまがさき版」の広報4号(今年3月発行)に去年のプレイベントの様子が掲載されています。(中身は全てpdf版ですよう。適時クリックして下さいね)
 ★
忘れた頃にこうして見ると、あの時の掌を思い出してドキドキしてしまいますね。
もう9ヶ月(!)も前のことなのに。。。。
そう言えばあの時の彼の右手はとても大きくて分厚いけど柔らかい感じがして。
今はその掌もマメだらけなんやなあ。。。
そんで11月にその証(演技)をみることができるんやなあ。。。待ち遠しい。。。
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-10 00:46 | 体操のこと