人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたたちを表紙に(スポーツ雑誌の)

よくスポーツ雑誌を買います。

体操の大会が近いとき、体操の大会が終わったあと、などに。

1ページかそこらの扱いなのですが、ワタシには貴重な1ページです。

そんで、その雑誌を読んでいるワタシを見てこう言う人がいるのです。

「サッカー好きなん?」

確かに…。

今まで買った雑誌の表紙を飾っているのは殆どサッカー選手。

サッカーの大会のあととも重なることが多いしなぁ…。(最中だったり)

体操のことを追いかけていて、なぜかサッカーのことにも詳しくなっていくワタシ。

ホンマに全くの誤算だわ。どーなってんのよう。(嫌いじゃないんですよ、念のため)


ちなみにその人に「体操が好き」とは言えませんでした。

なんだか悔しい。


表紙じゃないけど、グラビア写真ならあるわ!(表紙は野球選手…)


いつの日か彼らがスポーツ雑誌の表紙を飾る日を夢見て(単独でね)
by hontashibuki | 2005-08-02 21:17 | 体操のこと