体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

沖縄よりも暑い

湿気で目が覚めるとき。その不快さがまとわりつくとき。セミの鳴き声が鬱陶しいと思うとき。

天気予報で最高気温を見ると、こちらより沖縄の方が涼しい。

静岡で瞬間的に38度になったっていうし。思い切り日本の地形無視だわー。

ここはどこなんだ?



と世迷言はともかく。

今朝、友達からメールが入りまして「イサオくんの出演番組見れたー?」
えっ?テレビ?米田くんがテレビ?知らん、知らんっーつーの!

ここ暫く(徳洲会体操クラブの)HPをチェックしてなかったワタシが悪い!と言ってしまえばそれまでなのですが。

ファンとしてはあるまじき事でございますよう。。。ああ、なんてこった。。。

(気を取り直して)何にご出演されていたのかと言いますと、
フジテレビ739「荻原次晴のスポーツブレイク」という番組。

CS放送かあ、、、どのみち見られへんかったかあー、と言っている場合じゃないないなあ。
しかも生放送って、あんた。。。
ケーブルでオプション契約しておいたらよかったなー。。。
「ゲスト:米田功」の文字が切なく見えますの事。。。(TxT)。。。
一体何を喋りはったんでしょうなあ。。。気になるなあ…。。。

=====∞=====

であと一日と迫りました、第45回NHK杯

で、当のNHKのHPではどのような番組紹介がなされているのかといいますと。
これがまた。。。まあ見てください。。。とてもありきたりで判りやすいです。(二人はライバルなんですって)

それと気になるのが実況・解説の方
誰なんかなーと見ると。実況に刈屋さんは入ってません。
きっと(大相撲中継で)名古屋に出張中なんでしょうかねー?
解説は、かの!小西さんですよう。
新しいコンビ(?)でどんな実況が展開されるか楽しみですねー!
(案外普通だったりして)

おっと!こちらでは雷がなっておりますよ!なんか外が暗いと思ったら!
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-14 14:11 | 体操のこと