体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青と黒

久しぶりにメンズポッキーを食しまして。
ああビターチョコはいいなあ。
ミルクチョコは少々苦味に欠けてるような。甘いわ!

冬場は純ココア(単にカカオ豆を粉状にしたもの。糖分ゼロ)に黒砂糖とミルクを足して温めて飲んでいたものです。
そこに葛粉を混ぜるとカラダがなおのこと温まります。
って夏場に差し掛かろうって時に何の話してんだ?



NHK杯が終わり数日。
 ★
ビデオを何回か見ているのですが、彼の人がチラリと映る数秒に少し切ない思いが。
まだ「壁の花」として映っています。
そこは本来いる場所ではないはず。自身は(多分)望んでいないこと。
北京を目指す彼に、壁は似合わない。
それももう少しの辛抱。後もう少ししたら、本来居るべきフィールドに戻って来る・・・はず。
 ★
そして「選ばれし者」たちは束の間の休息、、、ということもないんでしょうね。
ほどなく合宿と言う名の修羅場だってやってくるはずですから。
彼らが団体戦首位の栄誉を勝ち取れるほどのチームワークを得るためには必要不可欠な日々。
 ★
そのNHK杯のパンフレットの販売があります。
表紙のデザインを見てビックリ。…めっちゃカッコええやん。ワタシの中では大ヒットです。
そのお知らせはコチラで。購入希望の方はちゃんと詳細もお読みくださいね。
 ★
そしてお馴染み、フォート・キシモト(←トップページにリンクしています)の新着フォルダにアップされています。
美しさと迫力、その一瞬を捕らえた、計135枚(女子込み)。
ワタシは毎度の事ながらカメラマン気分で眺めています。
 ★
ところで今月号のVS.(バーサス)を読まれた方はご存知だと思いますが、残念ながらこの号をもって「休刊」ということになりました。
切り口の鋭い質のよい記事が多かっただけに、誠に惜しまれます。。。。。
…好きな雑誌なんだけどなあ…。。。
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-21 01:28 | 体操のこと