体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここも南国

夏生まれで夏が好き…、という方が羨ましくてしょうがないしぶきです。
やっと涼しくなったかなーなんて頃に生まれたワタシには「ぶっちゃけ」耐えられない。。。
ここは南国か!?



第3回アジア体操競技選手権大会がインドはスーラトで開かれます。

スーラトって何処?聞いたことない…。
さっきまであった森泉さんの現地レポではムンバイに近い(っていっても車で7時間…)とあったけど。(もうそのレポすら見ることできひんし…)
今見た地図だとインドの西端グジャラード州の南部にある町。。。アラビア海を望むところみたいです。(「スーラト」で調べたらいい感じにウィキに引っかかりました)
…とは言っても正確な位置はわからず…。

あまりアクセスはよろしいことはなさそう…。
便利に慣れた現代の日本人にとってこれほど不便なこと、この上なし!ですね。。。。
…まるで修行…ですなあ…(-人-;)…。
レポート送信すらままらならない…恐るべしインド…。


その様子を知りたければ協会のページにもあるように公式ページに行って見るしかない、です。
幸いにも日本語で見ることができるみたいです。(日本の国旗をクリック!)

まあワタシたちファンはサイトを眺めつつ、無事大会が開催されて、無事終了して、選手・スタッフの皆さんが無事帰ってこられることを祈るしかない、のですなあ。
こんだけ無事を祈らなくてはならない大会って一体…。
[PR]
by hontashibuki | 2006-07-29 02:12 | 体操のこと