体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吉報 from インド

ベタなタイトルですんません。
公式サイト(日本語表記)で少し打ちのめされているしぶきです。



とそれは置いといて。
 ★
第3回アジア体操選手権、最終日。吉報が届いておりますー。
昨日のお昼前にはもう速報は入っているので皆さんご存知のことと思いますが。。。
 ★
体操:アジア選手権 平行棒で佐野友治が優勝(MSN毎日新聞 06/08/05)
 ★
ああ、よかった。ちゃんと表記されてますわー。(こんなことで喜んでいるワタシって…)
 :
佐野選手おめでとうございますー! これでメダル3色ともゲット!ですね。

協会のリザルトもよろしければ。⇒こちら。


で、話はガラリと変わりまして。



 私的(←(- -;))吉報 from 東京(?)

米田功選手が…
①テレビに出ていたそうで。その模様が徳洲会のHPにアップされています。
 素直に嬉しいです。見られなかったから、余計に嬉しいです―(涙)。
 色々と訊かれていたようですね。
 カバンの中、見てみたいぞ(素直すぎで危なすぎ)。
  :
 …で、畏れながらツッコミを。
 「丸まってないエビなんて見たことないでー!」…失礼しました…。
 …ホンマにいたらどうしよう…。
 ♪
②子供たちとふれあったそうです。こちらの模様も徳洲会のHPにアップされています。
 日刊スポーツ(家庭配布版)掲載…ですか、、、この間まで取ってたのになー。。。
 すげえショックです。。。。
  :
 子供たちのパワーに押されっぱなしだったようで。
 子供ってエネルギーの塊ですものね。
 こうした様子を見ていて「最近でんぐり返しをできない子供が多い」…という話を何故か思い出していました。
 このクリニックに参加したお子さんの中にはいないようにお見受けました。
 いい感じの教育実習(?)になったのではなかろうかと思います。


◆ほんで◆
9月の全日本社会人選手権、見に行くことにしました!
◆そんで◆
金曜日、報道ステーションを見てたら、ホントに久しぶりに「はるやま」のCMが流れてたんですよ。不意を付かれました。恐るべし水鳥寿思。
[PR]
by hontashibuki | 2006-08-06 05:22 | 体操のこと