体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有楽町では、、、会えません、、、、(涙)

明日はお仕事が入ってしまいました。
「有楽町で会いましょう」(めっちゃ古っ)なんて、夢も見れないってなわけです。
はあ…。



totoBIGなるものの発売記念イベントがあるそうです。
しかもそこに米田功選手がお呼ばれされています!

今頃、ダメ元でビックカメラのHPに行ってみましたら、やっぱりありましたよ~。
イベントの告知が。(^^;)しかもリリースが15日。(^^;;)


…トークショー。と…握手会!ですって!(「BIG」を買った人50人が握手できるそうな)
6億円のチャンスと同時に握手のチャンスです。

…明日は平日…予定の立て様もないですなあ。
告知を見るにつけ、関西人のワタシに「どないせえ」とおっしゃるの…って。。。。(爆涙×3)。
せめて祝日の今日ならばなあー(T T)。(←行くのか!?)


方々からのレポート、お待ちしております。。。(切望)

…再来月、渋谷区神南で会えるはず…なんだが…。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-18 17:23 | 体操のこと