体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が連れ込む暑さ。

台風が連れ込んだ熱を帯びた空気。
季節をほんの少し巻き戻しているのかなあ。。。

気が付けば、世界選手権まであと1ヶ月弱。
選手たちの調整にも余念がないことと思います。
得もない緊張感と熱気に支配された練習風景が目に浮かびます。

新たな強さを得ることができる、実りのある日々でもあるでしょう。
今年はチーム戦もあります。どれほどのチームワークが築かれているのか楽しみです。



テレビ中継はNHK・BS-1が中心です。(左サイドバーの「スポーツ」をクリック→(今であれば)「今日から7日以降のラインナップ」をクリック)

☆★☆
 試合は14日からですが、中継は17日からです。
 放送時間などをちろっとまとめてみました
 14日~16日:男子予選、男女予選、女子予選
  ⇒17日:BS-1:24時15分~25時(ダイジェスト版)
 17日:男子団体決勝
  ⇒18日:BS-1:20時10分~22時、NHK総合:25時10分~26時40分
 18日:女子団体決勝
  ⇒19日:BS-1:20時10分~22時
 19日:個人総合決勝
  ⇒20日:BS-1:20時10分~22時、NHK総合:25時40分~27時10分
 20日:種目別決勝1日目
  ⇒21日:BS-1:22時10分~24時
 21日:種目別決勝2日目
  ⇒22日:BS-1:20時10分~22時
☆★☆

放送予定はコチラにより詳しく。(こちらのほうが見やすかろうと)
でもあくまでも予定ですから。念のため。

ところで、、この試合の日付って現地時間なのでしょうか、日本時間なのでしょうか。
(ここまで書いてて何いうかなあ)
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-18 23:57 | 体操のこと