体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

知らない人が見たら。

今日、「何かスポーツ紙に載ってるやろ!」とスポーツ紙を5紙購入。
載っている保障もないのにどうやねん、半分賭けのような感じでした。
「当るも八卦当らぬも八卦」「なくてもともと。あればラッキー」の心持ち。



ええ。とても幸せでございますよ~。
昨日totoのイベントに出た米田さんの記事が載ってたんですもの~(#^ ^#)~♪
(とは言ってもスポニチだけやけど)

女子ばかりの休憩室でスポーツ新聞を読むとそれだけで興味の対象にされてしまうしぶきです。
で、例の記事を見てニタニタしているワタシを見て「誰の記事なの?」問われました。
「右端の人」(←見た人は判る!)と即答するワタシ。

スポーツに関心のある大抵の人であれば、「ああ、アテネの!」みたいな反応があるのですが…。
あまりスポーツとかオリンピックに関心がない人がそれを見てなんと言ったかというと。

「歌舞伎役者みたいな顔してる」

…やられたなー。
確かにお綺麗な顔立ちなんですが、そんな印象を持った人は初めてで新鮮な驚きでした。

ってか彼を知らないことに驚いてます。。。。

因みにその人は左端の人も真ん中の人も誰か知りませんでした。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-21 00:22 | 体操のこと