体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと疲れてる?

誰がって、ワタシしぶきが。



ワタシ自身があれほど「この番組、要チェックや!」と言っていた、よみうりテレビの「BRAVO!」と言う番組。
今日、「冨田洋之」検索していて偶然にも引っかかりました。
この番組の8月29日放映分のドキュメンタリーに出ていた、というのです。
関西ローカルには貴重な冨田くんの姿であったのに…。。。
ああなんと勿体無いことをしてしまったのでしょう…。。。。。(TxT)
折角「いくちま」さんがレポートしてくれていたのにー。。。。
 ★
その日ワタシはくたくたになっていて、テレビをつけるのもままならずに眠りに落ちていました。もっと言えば、この番組があることすら忘れ去るほどに疲れていた…というのも言い訳にすらなりませんね。
「ビデオで予約しとけよ」と、今頃自分で自分にダメ出しするのも何故か虚しいなあ…
(- . -;;;)
…誰か撮った人いないかしら(どこまで他力本願やねん…)。
 :
…今度は米田功選手を是非!スタッフの方々よろしくお願いしますねー!絶対にチェック入れますので!!!(図々しいなあ…)
 ◆
そんな冨田くんの記事が今日の朝日新聞の夕刊紙面に載っていましたー!
朝日をとっていないワタシはお友達からのメールで知るに至りました。
(ありがとうございますー!!!多謝!!!)
アテネ前に米田さんもお世話(?)になった、舞の海さんのコラム「戦士のほっとタイム」です。
 ★
…載っている写真の冨田くんの飛び切りの笑顔。…無敵でございます。。。
…そして、舞の海さんの後記の笑えることったら……。恐らくWEB版にもアップされると思いますので暫くお待ちを。。。。
(言いたくても言えないのがめっちゃツライですー!!!)

=====◆=====

新潟の演技会&合宿の記事がちらほらと見つかっているので、ご紹介しておきます。
 ★
加茂市で強化合宿する男子体操全日本チームが公開試技、選ばれた市民も観覧
(kenoh.com ニュースタンク 06/09/10)

 ・
体操:世界選手権 代表の冨田、塚原選手が会見 本番に焦点合わせ全力で /新潟
(MSN毎日新聞・新潟ニュース 06/09/13)


地方でイベントがあったら、そこの地方ニュースをチェックしとかんと、ということですね。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-25 23:12 | 体操のこと