体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

選手の声も聞いてないって。

昨日の記事、「その他スポーツ」のカテゴリーにしましたが、何で書こうかと思ったかというと、「体操」という文字があったからです。(←やっぱりな、と思われる方は多かろうと思いますが)



当事者たちの声を聞いてるのかしら。そう感じたのです。
 ◆
北京五輪、競泳・体操は午前に決勝(asahi.com 06/09/27)
 ◆
「すべての放送局の意見を聞いていない」とのことですが、競技に携わる人たちの意見も聞いているのか、とも思うのです。

キャプテンと監督が「意見」してくれているようですので、アップしときます。
 ◆
午前の決勝はきつい 冨田、北京五輪の体操で(スポーツナビ 06/09/28)
 ◆
アメリカの選手の意見も聞いてみたいところですね。
他の競技の選手の意見も。
[PR]
by hontashibuki | 2006-09-28 22:30 | 体操のこと