体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有・無・不

「ん?、そんな言葉あったっけ?」



って思ったんですね。
 ★
冨田 出発個人総合V2へ「無言実行」…13日、体操世界選手権
(スポーツ報知 06/10/02)

 ★
よく聞くのは「不言実行」。
北島康介選手がよく言っていたのは「有言実行」。
この日、冨田洋之選手が言ったのは「無言実行」。
 :
飾り気のないこの造語、彼らしいなあ。…性格がそのまま出てますね。
何せ演技している時が一番雄弁ですから。「語らずに語る」感じ(?)

彼のキャッチフレーズにもなりそうですね。「無言実行」

=====◆=====

9月30日から開催されているのじぎく国体
なんだか「王子様」で異様な盛り上がりを見せておりますね。
開かれている競技は当然高校野球だけではございません。

10月1日と2日、新体操競技が開かれていました。
結果はコチラをどうぞ(pdfファイルが開きます)。

余程行こうかと思いましたが、、、行けませんでした。
男子新体操が見られるいいチャンスだったのですがー(ToT)。
なので(?)6日から行われる体操競技は絶対見に行きます(脈絡ないけど;;;)。
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-03 01:08 | 体操のこと