体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~のようなもの?

いやそれ以上かも…



しれないですね。このようなニュースがアップされています。
 ★
07年に豊田市で国際競技会(デイリースポーツonline 06/10/04速報)
 ★
中日カップが休止状態になって2年、名古屋ではなく豊田で国際競技会が来年開かれる運びになっているようです。
うう、今から来年が楽しみですね、って1年以上先の話やんかー!
それ以上に驚きなのがこの大会が種目別W杯シリーズに加わる可能性がある、、、ということなのです。おっ、すごいですね。
 :
競馬でいうとこのジャパンカップみたいなものかしら?(全然違う、な)

でも、なんか変な含みがあるようで。
 ★
豊田国際競技大会を実施へ=体操(スポーツナビ 06/10/04)
 ★
…その次の年以降の開催継続は未定だそうです…ん?
上手く行けばW杯シリーズになって開催するかもってことでしょうか。
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-05 00:19 | 体操のこと