体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「俺の話を聞け」

…そんなことを言えない彼らの言葉に、心惹くものがある。



だから、「聞き逃すまい…」と思うのです。
 ★
滅多に見ることのできないW杯シリーズが放映されると、小躍りしているしぶきですが。
その中の数試合が再放送分も追加されています。
詳しくはコチラでどうぞ。
写真の下の「復活!体操王国ニッポン!」(←改めて見るとなんかドキドキするのはワタシだけでしょーか?)をクリックしたら放映スケジュールの詳細がわかります。
 ★
明日(もう「今日」じゃないの…)のNHK・サンデースポーツに世界選手権の特集が組まれます。
取り組み…と言っても彼ら選手たちにとっては今まで以上にその「ポリシー」を貫くことがこの上ない取り組みだと思いますが、さてどのような言葉が発せられるでしょうか。
(多分)彼らの近況を見ることもできるわけですし、見る価値は十分にアリ!ですね。
夜10時からの放映です、お見逃しないように。
 ★
そして、今週木曜日に発売されたSPORTS Yeah!No150に世界選手権のプレビュー記事が掲載されています。
「王」とはその座に在ってなお自分に厳しくある人のこと。
1/2ページほどの記事ですが、ライターの方は冨田選手のコメントに「王者の風格」を感じたそうです。さてどんなコメントでしょうか?買ってお確かめを。

明日(じゃなくて今日だって!)は国体の成年団体決勝を見に行きますよー!
 :
~and more~
少年団体予選が2日間かけて行われましたが、結果はコチラです。(pdfファイルが開きます)
男女とも上位18位までの県が、9日行われる決勝に進出です。お確かめを。
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-08 01:15 | 体操のこと