体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めっちゃ眠い(-.-)-ZZZ

…のでケータイから失礼致します。。

ご存知の方も多かろうと思いますが、今日発売の週刊「ザ・テレビジョン」に体操世界選手権の記事がほぼ1ページ掲載されてます。
「これでもか!」と言わんばかりに冨田選手の写真がドドンと!
しかも本文に目を転ずると彼が今に致るまでのことがつらつらと書かれております。
ファンであればおよそ「基礎知識」の範囲なのですが(ですよね?)、改めて読むとまあ…すごいですわ!
それと特筆すべきは、冨田選手のインタビューが掲載されていること!(…この部分の写真が激カッコイイんですけど!!!)
自身の取り組みとか意気込み、体操観戦のレクチャーも少ししてくれています。
このような情報誌で、芸能人以外のインタビュー記事があるのはそうそうないのでは?

「1ページまるごと冨田洋之!」
…といきたいところではありますが「そうはさせじ!」(?)と、水鳥寿思選手と塚原直也選手の写真も載っておりますよ~☆

是非チェックあれ~(^O^)
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-11 22:42 | 体操のこと