体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

速報③~第39回世界体操競技選手権大会

予選の速報番外編です。すこしリラックスモードで行きます。
あれこれHPを見ていたら、いろいろと素敵な写真がアップされてたので。



いや、チラッとじゃ済みません。
なーんだかいいのが多いのですよ。
 ◆
【体操】連覇狙うエース冨田の活躍で団体総合Vもいける!!
(SANSPO.COM 06/10/17)

 ★
冨田選手のゆかの演技&笑顔~な写真の二点セットです。
試合会場でこんな余裕な彼を見られるのも珍しいですねー。
それにしてもこの見出し、なんの疑問も持たせてくれませんわ、スゴイ…。
 ◆
個人・冨田は首位通過 団体2位(スポニチアネックス 06/10/17)
(冨田選手のゆかの演技の写真つき)
 ★
個人総合に進むのは果たしてどちらなんでしょうか。
単に予選の結果だけで測れないものがあるし、そこのところは団体決勝が終わってからハッキリするでしょう。
 ◆
その予選の写真が国際体操連盟からアップされています。
 ★
一つ目はレビュー10月14日分から。水鳥選手(鉄棒)と塚原選手(平行棒)の写真が載っています。
二つ目はギャラリー10月14日分から。冨田選手(あん馬)の写真が載っています。
三つ目はバックステージ10月16日分より。応援席に居る選手団の写真が載っています。キャプションがなかなかよろし。(!、!、!、?…泣かすわ)
 ◆
そして、体操協会のギャラリーにも予選の写真がアップされてます。
さあ、うっとりしましょう~。
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-17 11:29 | 体操のこと