体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

速報④~第39回世界体操競技選手権大会

やっと速報らしくなってきたかな~なんて^^;



団体決勝のエントリー種目が決まりました。
 ★
冨田は5種目で演技-体操男子団体総合決勝(SANSPO.COM 06/10/17)
 ★
「よっしゃ、やっと“らしく”なってきたぞ」速報だっ!と思ったら糠喜びでした。
 ★
冨田は5種目で演技 男子団体総合決勝(スポーツナビ 06/10/17)
 ★
配信時間をご覧下さい。なんと午前7時です。
「速報でも何でもないやんか!」

冨田選手は跳馬以外エントリーしています。ゆか以外の4種目は最終演技者、ゆかが第1演技者、ということは決まっています。
水鳥・塚原・関口の3選手は3種目のエントリー、中瀬・森の2選手は2種目のエントリーです。どの選手がどの種目に出るかは判りません。色々と想像を巡らせて見るのも楽しいかも。

試合開始は現地時間の午後7時。…時差は5時間、と聞いているので…。
…ということは日本時間午前12時…。。。終わるのは3時~4時。。。。?
うわー、アテネを見ているような錯覚に陥りますねぇ(ワタシだけか?)。
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-17 15:29 | 体操のこと