体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

速報⑦~第39回世界体操競技選手権大会

男子個人総合決勝が始まってますが、オフィシャルのページにローテごとのリザルトがあがってきません。



6種目終わるまで待たなくてはいけないのかしら?
それってあと1時間以上待たないといかんということなの?
寂しいやんかー。(--)。
(もしかしたらワタシが探すのが下手くそだということかもしれない。それはそれで少し悔しい)
 ★
紛らわせるために少し「お写真」のことをつらつらと(もうこの時点で速報の文字は意味なし)。



大会オフィシャルページ…チームファイナルのギャラリーなのですが、何故か1位の中国の写真よりも、冨田洋之選手の写真が多いのです。世界で一番エレガントな体操をする人だからでしょうか(少し嬉しい)。
ミズノの世界体操応援ページ…「リンク」の代表選手のところをクリックしてみてください。選手たちのキラキラの笑顔があります。
日本体操協会HP…彼らの血と涙のあとです。まだまだ戦いは続いています。「ガンバ」の念をオーフスへ送りましょう!
個人総合のプレビュー写真…見たとき一瞬、驚きました。この記事の写真の大きいバージョンです。こんなのいつ撮ってるのでしょうねえ(何をのんきな…(-_-))。

◆ちょっと気になっていること◆
コールマンを「スーパーE」と言っているスポーツニュース(キャスター)がございます。
これってアリなんですかね?知らない訳じゃないですよね?
(正解はF難度。女子にはG難度の技もあるそうです)
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-20 00:37 | 体操のこと