人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報⑬~第39回世界体操競技選手権大会

睡魔に支配される日々は終わり。



鉄棒のリザルトがあがってきました。
冨田選手が15.550の4位、森選手が14.875の6位。
 ★
冨田は平行棒で銀 鉄棒で4位(スポニチアネックス 06/10/22)
(冨田選手・平行棒の写真アリ)
 ★
鉄棒終了と同時に見出しが変わってます。「及ばず」取れました。(←少ししつこい)
そう、メダルうんぬんじゃなくて、どれだけ自分を納得させる演技ができたか。
世間の喧騒を気にする必要はない。彼に本来の力が戻ってきたと思いたいです。
 ★
冨田選手は27日から、ドイツでの試合を控えています。
お疲れとは思いますが、ここはもうひと踏ん張り、頑張って。


選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
ネットで速報を追いかけていた皆さんもお疲れ様でした~(^^)/

もしかしたらもう少し続くかもしれませんね~☆
by hontashibuki | 2006-10-22 01:22 | 体操のこと