体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

強さ≠勝利

来週の日曜日を心待ちに。



予告を見てなんかざわざわしているファンの方が多そうですね。
来週の今頃は輪をかけて大騒ぎになってそうですね。
それは「また来週」ということで。

DTBポカール・決勝後半戦のリザルトがオフィシャルのHPからアップされています~。

★冨田洋之選手★
 平行棒…15.850で2位
★森赳人選手★
 平行棒…15.525で5位
★関口栄一選手★
 鉄棒…15.825で2位

オフィシャルのページを見るとドイツ語だらけで(当たり前…)判らなくて難議しました。
種目も下の英語表記や種目の記号を見てやっと判る感じです。
こうして海外のオフィシャルを見ると、各々の種目をその国で何と言うのか判り、それはそれで面白いかも。

点数は、またもやビミョーな差がついてますねえ。
A点の差なのか、B点の差なのか全く判別がつかないです。
分けてもらうことは叶わないのでしょうか?


選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でしたー!
2週間もしないうちに全日本選手権が待っております。
気をつけて帰ってきてくださいねー。
[PR]
by hontashibuki | 2006-10-30 02:11 | 体操のこと