人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は。。。

ですね。。。



あれほどに楽しみにしていた全日本、
「待ってろよ代々木!」と意気込んでいた全日本、
ワタシしぶきにとってアニバーサリーになるであろう全日本であったのですが(第60回だし)、
あと1週間って時になりまして急遽行けなくなってしまいました。

それまでの手配は万全だったのですが、理由が背に腹を代えられないものだから。。。
今度は来年のNHK杯か全日本か、目をギラギラさせた米田選手を会場で見られるはず…。。。だといいですねえ。
今回はテレビやネットで復帰戦を見守りたいと思います!

=====◆=====

見られないのであればどうすればいいか、「そうだ、DVDを買おう!」となるのです。
 ★
全日本選手権、個人総合決勝のダイジェストと種目別決勝のDVDが注文発売されることになりました。
注文方法等、詳しいことはコチラをご覧下さい。
注文の締め切りは11月30日です。
「やっぱり見たいわ~」とお思いの方、記憶をより確実になさいたい方、是非どうぞ。
 ★
そして代々木でライブ観戦される方、器械の配置が決まりましたよー。
さあ、あなたはどこで見る!(ワタシはお家のテレビの前~……)
 ★
そして帰国報告を終えた冨田選手からの「special thanks」がセントラルのホームページからアップされてます。
なんかいいなあ、この写真。静かに自己主張してる感じがして。
by hontashibuki | 2006-11-04 00:06 | 体操のこと