人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~のない2週間

丸餅と小芋とにんじんと大根のはいった我が家のお雑煮。勿論白味噌仕立て。
いつもの正月。これだけは変わっていません。
関西に住んでいる限り、これからも変わることはないんやろなーと思う今日この頃。



そうなんだ。
白味噌仕立てのお雑煮を食うたんですね(多分)。
で、テレビで後輩の激走を見ていたんですね(多分)。
 ★
冨田、世界王者奪回へ始動…体操(スポーツ報知 07/01/08)
 ★
体操を始めて20年近く。
大晦日も元旦も関係なく過ごしてきた「体操の虫」が初めての積極的休養。
無論、あれほどのハードスケジュールを乗り切るのも初めてのことであったであろうから。
2週間ぐらいのオーバーホールは必要であったろうと思います。
「これ(休養)も練習のうち」と。
 ★
体操男子の日米合宿がスタート(nikkansports.com 07/01/08)
 ★
大阪にいても気が気でなかったかもしれない。
早く練習したあてしゃあない―心持ちだったかもしれない。
(↑こんな関西弁使うんやろか…想像できないけど)

1月8日、冨田洋之選手の事始は、謙虚かつ大胆に。
by hontashibuki | 2007-01-09 01:16 | 体操のこと