人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操競技好きです。米田功選手のファンです。


by hontashibuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柔良く

右肩がヘンです。
肩甲骨周りから肘にかけて鈍痛があったりもします。
年明け早々、力仕事したからかしら?
それともパソを使ってばかりだから?
腕の軸、またずれてるんかしら。。。。(おいおい)
冷やしたらいいのか、温めたらいいのか。動かしていいのか、いけないのか。
それすらもわからん状態です。



━━━━━◆━━━━━

アホのずれた話はこれぐらいにしといて。
七草の日に静岡で行われたイベントの記事があったりしますんで、そちらの方を。
 ★
スポーツ選手ら 郷土の魅力語る(asahi.com マイタウン静岡 07/01/09)
体操・水鳥選手、プロ野球・池谷さん故郷で講演(静岡新聞 中部ローカルニュース 07/01/10)
 ★
柔和な性格。水鳥選手は見た目がそんな感じ。
でも柔いだけじゃない。それだけじゃ世界では戦えない。
温厚だからって甘く見てると、痛い目にあいますよう。めっちゃ強いんだから!

とは言え、こうして子供たちに教える表情はとても楽しそうな感じですなあ。
by hontashibuki | 2007-01-14 03:15 | 体操のこと